Web交流会 開催要領

開催日時

【日        時】2020年8月16日(日) 13:30~15:30 (開場:13:15)
                                                       <時間延長、短縮あり> ​​​​​​​​​​
【参 加 資 格】
膵臓がん患者とその家族、遺族
【参    加   費】
無料
​【定        員】 約50名
【プログラム】 コロナ禍のせいで集まることが難しいですが、Zoomででのおしゃべり会を開催します。

フリートーキングをメインです。がんに関することならなんでも、気軽におしゃべりしてみましょう。

必要な機器

次のいずれかの端末

  • スマートフォン(iPhone、Android)
  • タブレット(iPad、Android)
  • パソコン:Webカメラ、マイク、スピーカーが備わっていること

インターネットへの接続環境必要です。(有線またはWi-Fi環境推奨)

モバイルデータ通信でも参加できますが、その際には電波状況の良い場所で参加してください。(音声や画像が途切れることがあります)1時間のZoomミーティングに参加すると、約500MByteのモバイルデータ通信量を消費します。

参加方法

  • 事前申込み制となっています。
  • 参加申込み」ページから参加申込みをします。
  • Zoomの使い方」ページを参考に、アプリのインストールなど準備をしておきます。
  • 申込者には、自動返信メールで受付完了のお知らせをします。その中に参加に必要なURL、ミーティングID、パスワードが記載されています。
  • 当日開場時間になったら、自動返信メールに記載されたURLをクリックして参加します。または、Zoomアプリを起動してミーティングID、パスワードを入力して参加します。

 

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