Web交流会 開催要領

お二人の先生の参加を予定しています。下記のチラシをご覧ください。

治療の相談もできますね。

開催日時

【日        時】2020年5月24日(日) 13:30~16:00 (開場:13:00)
                                                       <時間延長、短縮あり> ​​​​​​​​​​
【参 加 資 格】
膵臓がん患者とその家族、遺族
【参    加   費】
無料
​【定        員】 50名
【プログラム】 13:00~13:30 開場、参加者の機器準備・点検
                          13:30~13:40 開催の挨拶
                          13:40~14:40 交流会(1)
                          14:40~14:50 休憩・グループ分け
                          14:50~15:50 交流会(2)
                          15:50~16:00 閉会の挨拶

必要な機器

次のいずれかの端末

  • スマートフォン(iPhone、Android)
  • タブレット(iPad、Android)
  • パソコン:Webカメラ、マイク、スピーカーが備わっていること

インターネットへの接続環境必要です。(有線またはWi-Fi環境推奨)

モバイルデータ通信でも参加できますが、その際には電波状況の良い場所で参加してください。(音声や画像が途切れることがあります)1時間のZoomミーティングに参加すると、約500Mバイトのモバイルデータ通信量を消費します。

参加方法

  • 事前申込み制となっています。
  • 参加申込み」ページから参加申込みをします。(受付は5月9日AM 6時より)
  • Zoomの使い方」ページを参考に、アプリのインストールなど準備をしておきます。
  • 申込者には、自動返信メールで受付完了のお知らせをします。その中に参加に必要なURL、ミーティングID、パスワードが記載されています。
  • 当日開場時間になったら、自動返信メールに記載されたURLをクリックして参加します。または、Zoomアプリを起動してミーティングID、パスワードを入力して参加します。

Webチラシ

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